pitokka blog

思ったことについていろいろ

ピカチュウ・ザ・ポッドキャストが始まった

iTunesピカチュウ・ザ・ポッドキャストが始まりました。

ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ」についての裏話やマル秘話などを配信されるようです。


驚いたのは、音声のポッドキャストだと思っていたのですが、なんとビデオポッドキャストなんですね。
しかも、ブログで有名な しょこたんや、人気ナレーターの木村匡也を司会に使ったりして、なかなか気合いが入っています。

僕は前情報を見るのはあんまり好きではないので、途中までしか見ませんでしたが、なかなか面白かった。
映画を見終わってから、まとめて見ようと思う。


ポケモン映画の宣伝にiTunesのビデオポッドキャストを使うのがすごいと思った。
これは今後も続けてほしいな。