pitokka blog

思ったことについていろいろ

ブログの名前を変えました

昨日ですが、ブログの名前を変えました。「ピポケカblog」から「pitokka blog」へ。
最近、ブログの名前が良くわからなくなったので。
まあ、もともと意味なんてないのですが…(ポカリスエットの「ポカリ」に意味がないのと同じ理論です。)
あとは、ぶっちゃけここ最近ちょっとブログ名に恥ずかしさを感じてしまっていた…

名前を変えたと言うことでブログデザインも変えました。
最近、Chageのアルバム「hurray!」をヘビーローテションしているのですが、そのアルバムジャケットのデザインがピンクで爽やかでいいなと思ったので、iPhoneもピンク色出たし、時代はピンクだなと思い(ぇ)ブログの色をピンクにしました。
スマートフォン向けのデザインはそのままですがいづれ変えたい。

これからもよろしくお願いします。

hurray!(初回限定盤)(DVD付)

hurray!(初回限定盤)(DVD付)

hurray!

hurray!

更新履歴

2015/10/23 23:30 文章追加