pitokka blog

思ったことについていろいろ

「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」を買った。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」を買った。

マイケル・ジャクソンが死去してから、ネットにある動画を見て、今更ながらめちゃくちゃよい曲が多いと思って、いずれCDを購入しようと考えていた。


アマゾン、オリコンなどのアルバムランキングを見てみると、ここ最近では、マイケル・ジャクソン関連では「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」が一番売れているみたいで、調べてみると、このアルバム、12ヶ月限定販売であることに気がついた。
発売日が2008/9/24ということで、もうすぐで12ヶ月になってしまう。
良いと思った曲が多く収録されていることと、貴重な音源が含まれていること、値段もお手頃ということでこのアルバムを購入することにした。


昨日ついに購入し、聞いてみて、やっぱりすばらしい。
Billie Jean、Smooth Criminal、Thriller、Bad、Black Or White、Remember The Timeが特に好き。

今でもアマゾンでランキング1位になるほど売れているとはすごい。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション