pitokka blog

思ったことについていろいろ

ラサール石井ブログ「麻生総理そしてこち亀」に関して

痛いニュース(ノ∀`) : ラサール石井、麻生総理に無視され激怒 「俺、両さんの声やってるんすけど。電通調べ認知度98%。ヘンだよこの人。馬鹿だ」 - ライブドアブログ
この記事内の魚拓で全文見ましたけども、うむむ、いくら何でもその反応はないだろう。
話しかけられなかっただけで、そこまで言うか。
相当ショックだったのだろうなぁ。
ラサールさんが麻生総理に対し、もともと良い印象を持っていないことに加え、庶民的イベントと思っているのに、総理が登場し、警察やSPが大勢やってきて、いつもの除幕式と違うなと、イライラしてしまって、という状況も加わり、こういう気持ちになってしまったのだろうなと思うけども・・・。
でも、やっぱり、知らないと言うことに対してのこの反応は賛同できない。
ラサール石井さんのイメージがすこし下がってしまった。