pitokka blog

思ったことについていろいろ

ニンテンドーDSi予約できた

夜中9時頃、帰りにダメ元でヨドバシに寄ってみたところ、余裕で予約できてしまい拍子抜けしてしまった。
元々、今日24日からヨドバシで予約が開始されるのを知っていましたが、朝ですぐに埋まってしまうだろうと思っていたので、びっくり。
昨日アマゾンの予約が20分で終了してしまったりと、ネットでは争奪戦が熾烈ですが、他のネット情報を見てみると意外にも実際の店舗に行った人は結構余裕で予約できたみたい。
ただ明日は休日なので、たぶん店頭もすぐ終わってしまうはず。
ニンテンドーDSiを予約したい人は、明日すぐに店に出かけるのがいいかも。