pitokka blog

思ったことについていろいろ

Google Readerが日本語になった

今日アクセスしてみると、今まで英語だったGoogle Readerが日本語になっていた。

これは凄くうれしい!!


Googleリーダーとは、Googleが提供しているWebベースのRSSリーダーのことなのですが、

これが凄く便利で、これを使ったとき、もうアプリ形のRSSリーダーいらないじゃないかと思わせるほどの出来なのです。

見やすいし、マウスでスクロールして自動的に既読にしてくれるのがいい。

いろいろあるRSSリーダーの中でも、このインターフェースが一番好き。使いやすい。


英語でも使えていたけど、日本語になったことで、さらに使う人が増えるかもね。


これについてのニュースを探してみると、まだ、マイコミジャーナルしかないみたい。

多言語化を進めるGoogle Reader、日本語版お目見えの日も近い? | エンタープライズ | マイナビニュース