pitokka blog

思ったことについていろいろ

薄くなったPSPとワンセグチューナ発表

SCEJ、「PLAYSTATION PREMIERE 2007」開催 新型PSPはカラバリ6色で9月20日発売新型専用ワンセグチューナーなど発表【速報版】(GAME Watch)

SCEJ、「PLAYSTATION PREMIERE 2007」開催。平井氏、新型PSPをポケットから取り出しアピール。各メーカーの新作PS3ソフトがズラリ(GAME Watch)




ちょっと前に薄くなったPSPが発表されて驚いたけど、
今回、さらにPSP用ワンセグチューナが出ることがわかった。

なかなか良さそう。

ただし、このワンセグチューナは新しく出る新型PSPしか使えないとのこと。



でもこれで、SONYは、このままだとDSのワンセグチューナより早く出すことになるね。

少し前に、DSのワンセグチューナはまだ開発中という情報が入ったけど、
今回の情報で、任天堂の方はまだワンセグチューナを出すつもりなのだろうか。


せっかく、年内発売と知って驚いていたのに。


まあ、PSPの方がワンセグは良さそうだけどね。




PSPは勝負を仕掛けてきた。まだあきらめていないと言うことだね。