pitokka blog

思ったことについていろいろ

iTunes7.2が出た

アップル、DRMフリー楽曲対応の「iTunes 7.2」を公開(AV Watch)

iTunes7.2が出ました。


やっと正式にWindowsVistaに対応しました。

今までもVistaで動いていましたが、起動時の表示ウインドウが真っ黒になっていたりと微妙に不安定だったので、これでよくなるかもしれない。



しかし、僕の環境ではインストールする際に、




「更新されようとするいくつかのファイルが現在使用中です。」


「以下のアプリケーションはこのインストーラで更新されようとするファイルを使用中です。これらのアプリケーションを閉じて、[再試行]をクリックして続行してください。」


「エクスプローラ(Process Id:1744)」

iTunesインストールエラー表示

というウインドウが表示され、「再試行」をクリックしてもだめで、

パソコンを再起動してもまたこのメッセージが出てしまうので、「無視する」を選びましたが、正常にインストールできました。