pitokka blog

思ったことについていろいろ

ついに明日Wii発売

ついに明日Wii発売しますね。

【Wii発売直前】 12月2日当日発売店舗情報まとめ - Nintendo iNSIDE

スポニチ Sponichi Annex 速報 任天堂「Wii」発売前夜から長蛇の列


FujiSankei Business i. 産業/任天堂「Wii」あす発売 「プレステ3」と年末商戦対決へ(2006/12/1)




ファミ通.comニュースエクスプレスブログによると、
ヨドバシカメラ新宿西口では、発売日の2日になる前に完売してしまったそうです。(2chの情報によると、秋葉原ヨドバシでも完売したそうです。)


これは凄い。

PS3の発売日が品薄だった影響なのか、今回は夜中でも凄い数が並んでいて、競争が凄そうだ。



いまさら書くなよって言う話ですが、
他の店などで、これから並ぶ人はトイレに気をつけておいたほうがいいですよ。


前、DSLiteの発売日に夜中から並んだとき、途中でトイレに行きたくなって困りましたから。
そのときは、近くの店にトイレがあったので、列にバックを置いて、行くことが出来ましたけど、
(他にも結構そういう人が多かった。&その土地の治安が良くて良かった。)


僕は今回もWiiを買うために並ぼうと思ったのですが、12月だし、寒くて体を壊しそうだと思っていた所、運良くデパートで予約できたので本当に良かった。