pitokka blog

思ったことについていろいろ

2008-02-02から1日間の記事一覧

アップスキャンコンバータ「KTVBOX02-WIDE」を買った

少し前に、パソコンディスプレイでゲーム機の画面を表示させて遊びたいと思い、アップスキャンコンバータを買うことにした。 僕は今まで、ゲーム機の映像をPCのビデオキャプチャボード「GV-MVP/GX2」を介して表示させて遊んでいました。 以前は、ちょっと遅…

大乱闘スマッシュブラザーズX購入

大乱闘スマッシュブラザーズXを買った。ものすごく豪華で面白い。コントローラは4種対応に対応しているけど、ゲームキューブコントローラが一番操作しやすく面白いと思う。 発売当日は凄かったらしい。対戦用にコントローラーを複数購入する姿も! 新宿ヨド…

ついに、IE7の自動更新が今月に行われる

マイクロソフト、2月にIE7の自動更新を日本でも開始 - CNET Japan日本だけ、1年以上自動更新されずに来たけどやっとかと言う印象。 IE7どころか、IE8の話まで出てきているので、普通の人はそのままIE7にすれば良いと思う。 出来の悪いIE6にしがみつく必要は…

忙しい

リアルが忙しいと、ネットにぜんぜん力が入らなくなってしまう。 更新が1ヶ月も空いてしまった。