pitokka blog

思ったことについていろいろ

Wii Fitおもしろい その2

Wii Fitを購入してから1週間が過ぎました。

僕は発売日に購入してから、今のところ休まず続いています。

嫌々では無く、本当におもしろくて、続いているという感じ。

今までの体重や、運動した時間が残るのが素直にうれしい。

楽しく、健康を管理できるのは本当にすばらしい。


トレーニングは結構きついものも入っているし、やりごたえがある。

一日平均20分ぐらいやって、いろいろトレーニングが増えてきたけど、まだ全部出ていない。

後半に出てくるトレーニングにはバランスWiiボードを使わず、リモコンのみを使うものもある。


ずっと続けてきて、変わったことは以前より背筋が伸びるようになった。

ドンだけ今まで筋肉を使っていなかったんだよって感じですが。

普段使っていない筋肉を鍛えるトレーニングが多いのがいいです。


すごく良くできている。

本当におすすめ。

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)