pitokka blog

思ったことについていろいろ

北村弁護士の麻生応援演説が凄い。

今話題になっている動画。
見ていない人は以下からどうぞ。

D

YouTubeの場合(アングルが違う&ちょっと音が悪いけど)


前にも、TVで丸山弁護士が24時間テレビのマラソンを走っていた時にエンディングで北村弁護士が熱いところを見せたことがあって驚いたことがあったけど、

今回の動画を見て、外見とは違い、本当に熱い人なんだなと思った。


言っていることが凄い。そしてすばらしい。

本当にその通りだと思う。


自民党総裁候補討論会などを見て、麻生さんはすぐ明確な話が出るのに対して、福田さんの話はもごもごしてよくわからないし、しかも内容も無い。本当にこの人で大丈夫なの?って感じ。

なだけに、今回の自民党総裁選の結果は残念だ・・・

でも、以外に麻生さんに票が流れたのは良かったかも。