pitokka blog

思ったことについていろいろ

CHAGE and ASKAの「Here & There」「Man and Woman」を買った

昨日、ネットショップで予約していたCHAGE and ASKAの2つのニューシングルを購入した。

この2つのシングルは今月の24日に出るニューアルバム「DOUBLE」に収録されている
「Here & There」、「Man and Woman」の2曲を先行リリースと言うことで、各3万枚限定で販売されている物です。

このシングルだけの収録として、この2曲をアレンジしたインストが入っています。

2曲とも凄くいい。感動してしまった。


ニューアルバム「DOUBLE」も楽しみだ。




ちなみに「Man and Woman」はTBS系「2時っチャオ!」のエンディングテーマ


「Here & There」はフジテレビ系「ウチくる!?」のエンディングテーマと、日清製粉グループ企業CMに採用されています。



ところで、iTunesに入れて聞いていたとき、iTunesStoreのリンクを押してみたら、Storeに今回の2つのシングルが提供されていて驚いた。

今回はiTunesStoreにも提供されているのか!! これは凄くうれしい。シングルは各3万枚限定だけど、iTunesStoreならいつでも買えるね。
ってことは今度出るアルバム「DOUBLE」も提供されるのかな?


絶対して欲しい。



今までiTunesStoreのCHAGE and ASKAの項目はヤマハミュージック時代の曲しか提供されていなく、今所属しているユニバーサルミュージック時代の曲が全然無かったので、今回のシングルが登録されていることに驚いた。


この際、早く今までの曲(NOT AT ALLなど)を提供して欲しい。


特にアルバムの「STAMP」は忌々しいコピーコントロールCDだったので、配信してくれると嬉しい。




せっかくなので、iTunesStoreのリンクを張っておきます。


Here & There


Man and Woman

ついでに今回のシングルを視聴できるユニバーサル公式CHAGE and ASKAのサイトも張っておきます。


ユニバーサル公式CHAGE & ASKA