pitokka blog

思ったことについていろいろ

「SSX Blur」がWiiで出る

エレクトロニック・アーツ『SSX Blur』をWiiに独占供給 - Nintendo iNSIDE


Nintendo iNSIDEの記事で、SSXシリーズ最新作の「SSX Blur」が発表されたことを知った。


そして、このタイトルはWii独占タイトルになるとのこと。

個人的にこれは凄くうれしい。


WiiリモコンでSSXがどうなるのか楽しみ。



SSXシリーズはものすごく好きで、
SSXトリッキーSSX3は、爽快感があり、驚異的に面白かった。


まだやったことのない人はやったほうがいい。

(ただ、シリーズで一番新しいSSX On Tourは、世界観やメニューがごちゃごちゃしていて、凄くつまらなかった。せっかくGC版ではマリオが出ているのに。)



2007年7月17日 21:30 追記

外国のゲームサイトIGNにて、ゲーム画像と動画が見れます。




IGN: SSX Blur


:リンク先は凄く大きな広告画像が出る場合があります。その場合、一番上のリンクを押せばゲーム画像と動画のページに行けます。