pitokka blog

思ったことについていろいろ

「Together/君のそばで〜ヒカリのテーマ〜」(生産限定DVD付)を買った

ネットで予約していた「Together/君のそばで〜ヒカリのテーマ〜」の生産限定DVD付きが今日届いた。

また、発売日より一日早く届いた。


iTunesに入れてみると、まだCDDBに登録されていなかったので、入れて送信しておいた。

今回も限定版にDVDが付いていて、


内容は、今オンエア中のTVアニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」で流れているオープニングとエンディングの映像と、


ボーナス映像として、前のバトルフロンティア編のオープニングとエンディング映像「スパート!」「私、負けない!」の
合計4つの映像が収録されている。

DVDを見たけど、テレビより、映像が綺麗でなかなかいい。

今回も思ったけど、限定生産じゃなくて、普通にDVD付きを売ればいいのにと思ってしまう。




なお、今回はなんと、生産限定DVD付と通常版で、曲の収録内容が違うのだ。


通常版に入っているおまけの「ダイヤモンド&パール オーケストラBGM」4曲が、生産限定DVD付には入っていない。

その代わりDVDが付いていて値段も525円差しかない、という話なんだろうけど、なんだかなーと思ってしまう。

「ダイヤモンド&パール オーケストラBGM」4曲が欲しい人は通常版も買わないといけないと言うことで。


僕は買っちゃうんだろうなぁ。