pitokka blog

思ったことについていろいろ

CHAGE and ASKA、ニューアルバム「DOUBLE」などのリリースが決定

Information | CHAGE-ASKA.NET

CDJournal.com - ニュース - CHAGE&ASKA、怒涛のリリース・ラッシュが決定!

書くのがちょっと遅いけど、


ついに久しぶりにアルバムが出ることが決定した。

ものすごく楽しみ。絶対買う。

公式サイトに「約5年振りとなるオリジナルアルバム」と書いてあるけど、もうそんなになるのか。

2004年にいろいろシングルが出たし、去年はASKAのアルバム「SCENE?」が出たので、不思議と、そんなに経った気がしないなぁ。




今回発表されたアルバム以外に先行リリースと言うことで、3万枚限定生産でシングル「Here & There」と「Man and Woman」も出る。

欲しい人はすぐに予約したほうがいいかも。

ちなみに、アルバムにも入っている「Here & There」は1月から流れる「日清製粉」CMのタイアップ曲となっているそうです。