pitokka blog

思ったことについていろいろ

Appleから新しいiPod nanoなどが発表される

米Apple、UIを大幅改良したiTunes 7を公開(AV Watch)

アップル、世界最小のプレーヤー「新iPod shuffle」(AV Watch)

アップル、ゲームやギャップレス再生に対応した新iPod(AV Watch)

アップル、5色アルミボディ/24時間駆動の新iPod nano(AV Watch)

今回のAppleの発表は多くて驚いた。



個人的に嬉しかったのが、新iPod nanoが前のiPod miniの様なデザインになったことと、iPod shuffleがより小さくなったこと。


前のiPod miniは、普通のiPodのように後ろが鏡の様になって無く、ザラザラで指紋や傷が目立たなくてアルミデザインなのがとても良かった。


なので、今回nanoがminiの様なデザインになったのが最高。凄く欲しい。



iPod shuffleも凄く小さくなって、ちょっとした時に便利そう。


僕は前のiPod shuffleを持っているのですが、画面が無いので、非常にラフに扱えるのが、いいです。

iTunes 7も新しくなったし、本当に驚いた。