pitokka blog

思ったことについていろいろ

3DメッシュカバーDS Lite レビュー

前に、店に行ったとき、3DメッシュカバーDS Liteが売っていたので、思わず買ってしまいました。


僕は、これの前に出ていた普通のDS用の3DメッシュカバーDSを持っていて、デザインが気に入っていたので、
これのLite版が出ないかなぁと思っていたので、店で見たときは嬉しかった。ちなみに色はWhiteを買った。

今まで使ってきたので感想を書きます。

前の普通のDS版も内側は傷の付かなそうな生地でしたが、今回のLite版は内側がワイピングクロス生地になっていて、汚れを拭き取ってくれそうな感触で更にソフトになっています。


ただそのおかげで、入れるときに前と違い、ワイピングクロス生地により、スルッと入らなくなりましたが、
慣れれば別に何でもないです。入れる際、傷も付きそうにありません。

ファスナーもスムーズで良いです。

付属のサブポーチのデザインも良く、ACアダプタがぴったりと入ります。

このケースの良いころは、数ある他のメーカー製のDSポーチより、
シンプルでデザインが良く、幅の広いポケットがあり、かさばらないところだと思います。